ADMIN TITLE LIST








痛感


宿題終わってヌェー!!



コメント返信

クラウディーさん

あ?出してくれるの?なら下s(マテ
あれは足が速くなるから便利なのょw

嵐季さん

アイテム課金するほど金ヌェ~(´・ω・`)=3
毎月1500払うだけで精一杯です



それが実力差なのだょ(ぁ





さて本題。私の手元にある防災グッズがあるんですが・・・

画像大きいので見たくなければバックb
(サイズは大したことないょ)

bousai.jpg


これですょ


裏の説明書き

setumei.jpg



よーく見てね~


setumei2.jpg




ねぇ


誰がこんな温度で使うんだよ(;´Д`)



こんな温度ってロシアとか火事ぐらいダッツーノ・・・・

くだらないネタデスダ




このネタめっちゃ面白いですね(笑)だいぶまえのラーメンシリーズも良かったですが…これからも続けてください!!今更ですが城崎凛さんって元フィリアスさんですか?
【2006/09/04 22:30】 URL | エックス #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
