ADMIN TITLE LIST








そう、後悔など無い。
その後悔すら運命であるから・・・
後悔も運命ならば、選択すら運命なのだ。

第二話です・・・読みたければどうぞ

ってかネタが無い時はこれです(マテ



「・・・えと・・・」

レイス「私はレイス。君達にこの世界のルールを教えている。」

「はぁ・・・・」

レイス「君は?」

「えと・・・・」

少女は本名を言おうとした・・・しかし

「・・・です」

レイス「・・・本名は無理だ。偽名を使うんだ」

「・・・あ、はい」

少女は少し考え込む・・・そして

マリアス「私は、マリアスと言って置きますね」

レイス「マリアスか。いい名前だ。」

レイスと名乗る男性が微笑む

レイス「さて・・・この世界について教えよう」

男性が指を鳴らすと、急に風景が変わる

マリアス「えっ・・・?!」

レイス「さてシステムを教えよう」

・・・この世界はエターニアと呼ばれる世界だ。
天空にセレスティアを持つ。今居る大地はインフェリアと呼ばれる。
この世界の通貨はガルドと呼ばれる金だ。
モンスターからのドロップ、アイテムを売れば幾分か手に入る。
そして君には経験地というものがある。
それがある一定の数値に達するとLVと呼ばれるものが上がり、強くなる
その上限は124回。つまり125LVだ。
経験地はモンスターと戦うことにより得ることが出来る。

マリアス「・・・はぁ・・・」

君には世界を見てもらう為に鍵となるクエストを用意している。
それはとある2人と旅をしてもらう・・・・

マリアス「ふぅん・・・」

レイス「あらかたの流れはその程度だ。次は戦闘について。」

再び風景が変わる

レイス「ぶっきらぼうに振り回しても弱い敵程度なら倒せる。」

マリアス「・・・そうよね・・・」

レイス「そこで重要になるのがスキル・・・・・だ」

レイスは剣を抜き、目の前の液化物固体生物に向ける

レイス「双竜連牙斬!」

ズバッ、グバッ、ズバッ、ズシャッ!!

レイス「ふうっ・・・」

マリアス「・・・」

マリアスは呆然としてみている

レイス「君にはまず経験を積む必要性がある。3LVになったら私の所に来るんだ。」

レイスは消える。




マリアス「うっ・・・」

どうやらまた寝ていたようだ・・・

マリアス「・・夢・・・?」

ふと手元にある紙に手が当たる

“3LVになったならば、ミンツの大学に来るんだ。そこでスキルを教えよう”

マリアス「レイス・・本当に居たんだ・・・」

マリアスは側に居る人に話しかける

マリアス「あの・・・」

???「ん?初心者か」

マリアス「狩場って何処ですかね・・・?」

???「ああ・・・そこの海岸だな。ネッカル海岸」

マリアス「有難う御座います・・・」

マリアスは海岸に向かう



マリアス「・・・ふう」

マリアスは海岸に着いた。

マリアス「夢で出てきた・・・敵・・・」

そこにはスライムがうじゃうじゃいた

マリアス「・・・覚悟ッ!」


マリアスは敵の中に飛び込んで行く・・・





はて?

何故本名は駄目なんでしょうか?

そして、何故3レベルなんでしょうか?(ぁ
【2006/09/12 01:27】 URL | オルトロス #hG7ZF4t.[ 編集]

フム質疑応答ですね。
本名は個人情報保護法に基いて(以下略
何故3LV・・・それは雷神剣だっ!(ぁ
【2006/09/12 20:14】 URL | 城崎凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
