ADMIN TITLE LIST








まぁ本登録は済んでますし~
あとはお金貯めてマイク買うだけです~
ページはいつか乗せます~
この頃友達達がネトラジ~
ギルメンがネトラジ~

それに乗じた訳ですよ~


嘘です。
元々は他のギルメンさんがやっていたので、やりたいな~と思ったからです

とにかく不定期ながら始めたいと思います~
いつ買えるんだろ~ね~・・・・
とにかく目安的には~土日の10時~19時までの時間帯のどこかで~
自分の生活音がよく聞こえます(ぇ

そして題名は~

「リンズネットラジオ」

第一回だけまずは日時報告しましょ~(ぇ

私の声を聞かせようっ!(マテ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
