ADMIN TITLE LIST








と題名で書いてみたものの
格も剣もPTに恵まれません
誘って断られ、叫んでも無視・・・
ギルメンもこの頃無理そうです。

この頃60越えて憂鬱感が・・・
久々ですよ。30の時も感じました
30になったら急に30くらいの人が居なくなった感覚を思い出します


しかし~私は諦めませんよ~
せめて100にはしますっ!

んでPT恵まれた。・゚・(ノД`)・゚・。

現在狩り中・・・

21%→56%(ぇ

なんかいいことないかなぁ~?




頑張ってくださぃませっ

追:闇なべ6種~
また、今度お渡ししますw(ぇぇ
【2006/09/21 23:23】 URL | ユキナ #1Cm5Xbjo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
