ADMIN TITLE LIST








皆さんはふと、あの時・・・・
もし・・・と思う時無いですか?

私は多々あります

今日の日記は皆さんに質問を投げ掛ける日記です

私は、思います

もし頭が良ければ。

もし天性のセンスがあれば。

もし鈴木一郎選手程の努力できる力があれば。

もし自分が大金持ちならば。

もし自分が自由ならば。

もしあの時の間違えが無くなるならば。

もし自分の思う人と仲良くなれたら。


あげればキリはありません

でも現実は

頭はそれほど良くない
天性のセンスなど生まれ持った人のみ
努力もしない
お金持ちではない
自由ではない
間違えは取り返せない
仲良くはなれない

という事です。



しかし・・・個人の思い組み次第で

自分は頭が良い
天性のセンスがある
自分は努力家だ
お金は沢山有る
自由な場所に生まれた
間違いは埋められる
仲良くなれる筈だ

と思えます。




さて・・・皆さんは自分をどう思いますか?
ならば私は貴方・貴女達に質問をいくつか投げ掛けます
ここまで見てくれた方。是非コメントで返してみて下さい


『もし・・・自分が再び生まれるならば

人間が良いですか?』


『もし・・・自分がこうだったら・・・

と思う時は何時ですか?』


『もし・・・自分が貧乏(裕福)な人と

変わる事があったならば嫌(幸福)と感じますか?』


『もし・・・こんな事が叶えばいいな、

と思うことを宜しければ私に教えて下さい』


・・・私の日記を見てくれたことに感謝致します

私の答えも載せておきましょう

Q1.私は再び生まれるならば人間は望みません
人間以上に悲しい生物はありませんから。

Q2.常にそう思います。何かがある度に・・毎度毎度・・・

Q3.貧乏な人は嫌、裕福な人は幸福と思います。
しかし、心は極貧の方が幸せでしょう。
色々な体験が出来ます。心の充実感があると私は思います

Q4.私の叶えば良い事、それは夢。
その為の努力はまだ微塵もしていません。
しかし、していきます。その一歩が、それの勉強、人とのふれあいです。
そして私のその第一歩がネットラジオをするという事です。


・・・・・宣伝が入りましたが気にしないで下さい。

それではコメントを私はお待ちしております。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
