ADMIN TITLE LIST








そろそろ始めたいと思いますー(´∇`)
せめて9月のうちにはっ
マイク買う機会がっ(ぁ

そしてセッティング入れて初の放送は9月31日に行いたいかと~

時間は11:00~11:30分頃までっ

え?長(短)い?

私が初回からそんな長い事は無理ですb
私が初回から楽しいこと言えませんっb
だって何もやること考えてませんっ(;´Д`)

とりあえずネタ考えてます。
そしてギルメンの人たちに聞いてもらいたいっ(マテ
そこから広めていきます~(ぇ
リンク張ってますが、いつかメインブログになりますb


リンズネットラジオの定期日時は日曜日、11:00~11:30分
普通に昼です・・・
夜じゃない理由→家庭音がすばらしく多い(ぁ
朝じゃない理由→9:00からしか出来ない+生活音が(夜ほどじゃないが)多い
夕方じゃない理由→親にばれるとしつこい(マテ
土曜じゃない理由→部活(ぇ

このラジオは親の無許可物です(ぁ
ただ昼で切る事はないっ!

キイテクダサイ(切実な願い



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
