ADMIN TITLE LIST








オルトロスさん単なる失敗だよw(ぇ
疾風さんありがとね~♪ネトラジリスナー2人だったけどね(ぇ
さて・・・私は何か考えましょうか・・・


考えます(ぁ





(次は聴いてやる・・・コッソリと(ぁ
【2006/10/03 21:34】 URL | オルトロス #hG7ZF4t.[ 編集]

というわけではろはろですよ(何
もうホムペ更新は諦めてる炎刻かも知れません(ぇ

そちらは元気で過ごしていますでしょうか。こちらは勉強が付いていけない以外は大体大丈夫なはずです(
最近は色々といますが、上記の様にホムペは諦めています。そちらは今も頑張っているので応援しています。これからも頑張ってください。

・・・あんま似合わない言葉はこれ位でいいよね?(
後BBSを見れば、某エロゲのキャラが結構在ったんですけど大丈夫なのだろうか(マテ
http://bbs5.fc2.com/bbs/img/_78600/78569/full/78569_1147002492.jpg
はここのBBSに張られてるけど、とあるホムペにある奴なんですがそこの管理人さんなのか少し興味を持ってたり(何

ではではまた来るかも知れません(ぁ
【2006/10/06 14:28】 URL | マリオ=マリオ #aIcUnOeo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 14:41】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 14:52】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
