ADMIN TITLE LIST








TOEO時たま誘われるので~案外LV上がってたり
やはりLBの力ですね

前は63でしたよね

一回目で63→66
二回目で66→68

って5LV上がりました


っても2時間じゃその程度です。
武器変化も無いですし、お金は有りませんしね。
しかも最近は誘われません
またLVUP不振ですb

しかも経験地20000台に乗ったので余計にシンド(;´Д`)=3

なんかいい方法無いかと思索中です

そしてHPも更新しないとね・・・
最近変化小説しか無いですから

TOEOコーナー復活・・・
もっとシンプルなサイトレイアウト・・・
チャット機能の充実・・・
サイトの宣伝・・・

どれかをしないといけないと思ってます

多分やるのは上二つ
しないのは下二つでしょうねサイト宣伝って言っても宣伝内容が思いつかないんですよ。
しかし人が少ないのも問題です
・・・日記を大々的に宣伝しますか

宣伝策考えてきます



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
