ADMIN TITLE LIST








今日は一切TOEO出来ませんでした。

PSP買ったんですが、ネット出来ません。

高校の宿題難しくて出来ません。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・





冗談じゃねーよ!!!




PSPで金欠になるし、TOEO残り後5日しか期限残ってないし、高校の宿題後9日しかないし!


やる事あるから、手もつけられん、PCは二時間しかできないし。
昨日は昨日でカウンターおかしくなるし!

19人とかありえないから!
自分だけで15は行ってるよ!





とまぁ、愚痴日記でした。









ついでに、PSP欲しかったし、TOEO課金すれば続くし、メンテがあるのは今日が単に月末だからだし、宿題だって結構日にちあるし、PC2時間はネットカフェで何とかなるし、カウンターは上は普通に数えてるし、特に困ったこと無いんだよねw

上見て気分害した人はすいませんねw
今日はとても気楽ですよb



金欠は事実ですがね・・・・orz
スポンサーサイト





PSPでネットができないと書いてあった事ですがPSPでネットをするには無線LANが必要ですよ!参考になりそうなURL書いておいたので見てください。『http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html』みてのとおりラインナップは充実してますが手ごろなもので数千円からございます。激安ショップとしては横川駅付近にあるアプライドがいいですよ…別に関係者ではないですが
【2006/03/29 22:52】 URL | wireless #xRS1q4qQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
