ADMIN TITLE LIST








お金欲し~~(マテ

日々だれもが当たる問題で悶絶中の凛ですb

いやさぁ~TODがPS2で出るしさぁ~
PSPでTORM(レイディアントマイソロジー)出るしねぇ~

ついでに連ザ2も(マテ

総計16000位じゃないかなw
所持金6000ないけど・・・

もう少し何とかなりませんか?ゲーム業界の人(ぇ

それはさておき・・・

やはりLB使っていても案外誘われるものですね~

つってもLV3上がっただけだけどねw(マテ

メインでちまちまPT狩り~
ミンツでよく叫んでるあれです(ぇ
LV75剣ですよw

収入はないですけどねbw
支出は激しいんですよ!w

誰だ今さっき貧乏人っつった奴は!(蹴

その通りだコンチクショーがっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
ライジングも何時までもつかなぁ~?アハハハハヽ(´ー`)ノ
スポンサー欲しいb(ぇ

木と鳥って辛いね(ボソッ


米へん(コメント返信(マテ

尾流吐露酢山(オルトロスさん(マテ

やってませんねぇ・・・
被ってる( ´∀`)?いや~パクリ上等(蹴





イヤマジゴメンナサイ(;´Д`)




こんにちは|´・ω・)ノ
いやぁー凛さんにlv抜かされそうな勢いですねぇ・・w
今度よかったらPTしましょうb
寧ろ凛さんを拉致ってPTします(ぁ


ついでに・・スカイプで嵐って検索したら(多分)出てくるかも?!(ぇ
【2006/11/06 16:11】 URL | 嵐季。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
