ADMIN TITLE LIST








私ね書くこと無いのよ
どうもいつもどおりの凛です

最近のネタでも書きましょうか




TOEO

いや、PTしてませんね~LVも上がってませんb
ようやく80台は見えてきましたけどねw
後はYさんのブログ催促したくらいですかね(ぇ
刻印ホシイ(;´Д`)

ネット

特にやってる事は小説位ですかね?
レイアウト変更等も考えて探したりしてますね
ペンタブ絵の勉強も久しぶりに再開しました(マテ
スカイプでRさんにイタ電でもしようかなぁ?(マテ
いや・・・も少し暇ホシイ(;´Д`)(マテ

リアル

いや~充実してますw・・・・別の意味で(マテ
勉強はしてませんが、部活は楽しいb・・・顧問来なけりゃ(マテ
皆楽しい人多いよw・・・・うぜぇ奴多いけど(マテ
恋愛とか充実してるんじゃないかな?・・・俺以外は(ぁ

微妙って事ですな

こっちも授業中絵描いてます(マテ



スポンサーサイト




刻印欲しいですか、ソウデスカ。
何か一つ差し上げましょうか?
まぁ会えたら上げましょう。
【2006/11/11 11:37】 URL | cloudy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
