ADMIN TITLE LIST








ますたーのやってた粋なバトゥォォォン(ぇ
ルールはこちらb

*ルール*
・見た人はやってください。強制です。
・いや、別にやりたくなかったらやらなくてもいいよ。
・うん、その程度のバトン。
・16個ありますよ。
・んじゃぁ頑張って。
・おかしな人たちに突っ込みを入れてあげてください。
・僕は逃げるから。
・よーい  どん!!

そうそう明日ラジオやりますよ?(ぇ
本気です。歌います(マテ
以上

①君の名前は「山田 太郎」だよね?
いえ、最初の文字から1つも共通点がありません(ボソッ

②あれ?違うの?じゃあ君の名前は「無職野 プー太郎」だ!!
「私破 ニート野郎」です(マテ

③じゃあなんて名前よ!!?
いぁ、言って良いの?「私破 ニー(ry

④お前の娘を誘拐した!!かえしてほしかったら1000万用意しろ!!
俺結婚してヌェーッ!(ぁ

⑤あの子を返してください!!
あの子・・・ああ、あの子ね(ぇ

⑥あの子は病気なの!お願い返して!!(泣)
あの子病気なんだ・・・ゴメン返せn(マテ

⑦呪い殺すぞてめぇ!!
テメェにテメェって言われたかヌェー!(ぇ

⑧いい加減認めたらどうだ?田舎のおふくろさんが泣いてるぞ。
ゴメンナサイワタシガヤリマシタ・・・って言うわけヌェーだろーがー!(マテ

⑨シンデレラは何処に居るんだ?
小屋じゃね?(マテ

⑩ハイホー。ハイホー。た~らったったったった~ん♪
バイクを売るならゴ~○イ○王~(ぇ

⑪大変!小人さんが一人たりないわ!
さぁゆっくり付いて来る・・・あーもーまたか!クレイアイドル大変だよね(マテ

⑫たーたーりーじゃーーーー!!
あっそ

⑬ひっひっひっひっひ・・・お嬢さん林檎はいかが?
ハイ頂きます・・・グハッ!俺男じゃん(ぇ

⑭僕・・・僕先輩のことが好きです!!
君の気持ち受け取った!俺も好きd(マテ

⑮俺の女に手を出すな!!!!
俺の女だっ!!!・・・え?三角関係って事かおま(ぇ

⑯「奥さん」
・・・男だっての
スポンサーサイト




ぁ~w
今日、わたしにやったのはこれですか・・・w

⑭には答えてなかっけど、まぁいっかw

ん・・・?
明日のネタとか、言ってませんでした?w
きのせぃだょね・・・w
【2006/11/12 23:32】 URL | ユキナ #1Cm5Xbjo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
