ADMIN TITLE LIST








追記・・・誰か時代遅れの私にお勧めの歌手を教えて下さい(ぇ


甘いなユキナb(ぇ

今から君の答え載せるのさッ(マテ

ってな訳で勝手に昨日この粋なバトゥォォォンにユキナさんが答えてくれたので、乗せます(ぇ

え?許可?そんなもんイランよ(マテ

此処から白夜ギルメンユキナちゃんの回答b
(呼び方が三通り出るのはキニシナイb(マテ)

①君の名前は「山田 太郎」だよね?
ユキナ: 違ぃますw

②あれ?違うの?じゃあ君の名前は「無職野 プー太郎」だ!!
ユキナ: 無職とゆぅか、まだ働けなぃのでチガイマスw

③じゃあなんて名前よ!!?
ユキナ: なんでもぃぃぃでしょw(ぁ

④お前の娘を誘拐した!!かえしてほしかったら1000万用意しろ!!
ユキナ: 子供などいなぃっ

⑤あの子を返してください!!
ユキナ: どの子ですかw

⑥あの子は病気なの!お願い返して!!(泣)
ユキナ: だからどの子でs(ry

⑦呪い殺すぞてめぇ!!
ユキナ: やれるものなr(ry

⑧いい加減認めたらどうだ?田舎のおふくろさんが泣いてるぞ
ユキナ: 田舎のおふくろさんは目の前でゴロゴロしてます(ぇ

⑨シンデレラは何処に居るんだ?
ユキナ: 目の前にいるのだっ(ぇ

⑩ハイホー。ハイホー。た~らったったったった~ん♪
ユキナ: おかしくなったのかn(ry (ぁ

⑪大変!小人さんが一人たりないわ!
ユキナ: どんまぃー(ぇ

⑫たーたーりーじゃーーーー!!
ユキナ: のろいじゃー(ぇ

⑬ひっひっひっひっひ・・・お嬢さん林檎はいかが?
ユキナ: あなたが食べてくださぃな♪

⑭僕・・・僕先輩のことが好きです!!
ユキナ: ねた?w

⑮俺の女に手を出すな!!!!
ユキナ: 誰がだすか(ぁ

⑯「奥さん」
ユキナ: 奥さんって誰のことですか?w(ぁ


以上・・・昨日の俺と性格がどれだけ違うかな?(ぇ
とりあえずいきなり質問して答えてくれたユキナ殿に感謝b
スポンサーサイト




本当に、載ったのねw
知ってたら、もっと真面目に答えたのにw(ぇ

性格の違ぃは~・・・
どぅなんだろw(なにが
【2006/11/13 19:52】 URL | ユキナ #1Cm5Xbjo[ 編集]

よく答えてもらえたねぇ♪
【2006/11/15 08:04】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
