ADMIN TITLE LIST








城崎凛「まぁ・・・昨日は大変だったが、何とかなった。

PSPでネットができないと書いてあった事ですがPSPでネットをするには無線LANが必要ですよ!参考になりそうなURL書いておいたので見てください。『http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html』みてのとおりラインナップは充実してますが手ごろなもので数千円からございます。激安ショップとしては横川駅付近にあるアプライドがいいですよ…別に関係者ではないですが


上は昨日の日記のコメントだな。どう考えても関係者しか考えられない。


まぁいいのでは?
アニメ&ゲームの音楽もいい物が増えてきていますし。
自分もバンプのカルマ好きですよw


こいつもコメントだ。確かに自分もカルマ好きなんだがねw


ポーション飲み続けると慣れてきますよ・・・

あれは不味いですね・・・。確かに体力回復しそうですけど・・・。


これもコメントだ。相当きついが、慣れる・・・訳ね~だろ!!



愚痴日記だねまた・・・・

PSPのカセット買わないとね・・・・・



WEBマネーと間違えてGマネー買いました・・・・orz



無線LANおすすめですょ(^^)v自分もPSPの無線機能を駆使してますがノートパソコンと変わりません(゜∀゜)


・・・・・あなたもですか・・・・・ノートPC性能微妙と聞きますよb
ノート欲しいですけどね・・・・




無線LANおすすめですょ(^^)v自分もPSPの無線機能を駆使してますがノートパソコンと変わりません(゜∀゜)
【2006/03/30 14:53】 URL | ブラックアウト #xRS1q4qQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
