ADMIN TITLE LIST








今回はTOLのですb



そこ、ネタ無いから書いたとか言わない!(ぇ

事実だから余計痛いじゃないか!(マテ

と言うことです(マテ

てかTOLようやく全クリしたからです(ぇ
てなことで・・・エンディングで泣いた凛のTOLエンディング小説
グリューネ視点でお送りします(ぇ
一部改変済み(ぇ


ではどうぞb

あ、ネタバレよ?(マテ


「グリューネさん!」

セネルちゃんの声が辺りに響いた

「・・・これは運命だから」

私の声は虚しく、皆に伝わる

「そんな寂しい事・・・言わないでよぉ・・・・」

「・・・・・」

一番元気のあったノーマちゃん・・・泣いてる

「僕は・・・こんな事認めませんからね!」

ジェイちゃんは言葉を言った後、地面に座り込む

「・・・・シュヴァルツと私は対の存在なのよ・・・」

「姉さんが消えないようにワイらになんか出来る事はないんかい!?」

モーゼスちゃんの声が私の心にグサリ、と刺さる・・・痛い程に。

「・・・・世界は万能には出来ていないのです」

「そんな・・・・どうしようも・・・ないのか・・・」

クロエちゃんの声が寂しそうに・・・私に届く

「これは・・・別れではありません。人としての旅立ちなのです」

言い訳に聞こえる私の声、皆の涙は止まる様な物ではない・・・・

「そんな・・・そんな事って・・・」

シャーリィちゃんの悲しい声は・・・さらに私の心に刺さる

別れたくない・・・私はそう思っている。でも・・分かれなくてはならない

「・・・くっ・・どうにかならないのか!!」

皆を纏めているウィルちゃんまでもが泣いていた

「だって・・・まだ記念パーティだって・・・!!」

「そうだ・・・!泉に行く約束だって・・・!!」

「ハリエットも楽しみにしている!」

「・・・」

行きたい・・・私はそう思う。でも、行けない

「グー姉さん本心を聞かせてよ!」

「・・・ありがとう、セネルちゃん・・・・」

私の体と声は、自然に動く・・・

「・・・・・」

「ありがとう、シャーリィちゃん・・・」

「ありがとう、ノーマちゃん・・・」

「ありがとう、モーゼスちゃん・・・」

「ありがとう、クロエちゃん・・・」

「ありがとう、ジェイちゃん・・・」

「ありがとう、ウィルちゃん・・・」

全員を最後に見る・・・

「お姉さん今と~っても幸せなの」

私が幸せ・・・口はそう言っていた。でも・・・

「だから・・・皆笑ってお別れしましょ?」

悲しい、

まだ一緒に居たい

口からこぼれそうになる・・・

「私・・・そんな事・・・」

ノーマとシャーリィちゃんが抱きついてくる

「・・・・」

そんな顔を見て・・・私は困る、居たくなる・・・一緒に。

「・・・笑って別れよう」

「セの字!」

「これは旅立ちだ。別れじゃない」

「・・・じゃが!」

「グリューネさんだって困ってるだろう?」

「・・・そうだな、グリューネさんを困らせるのは俺達のやる事じゃない」

「ほうじゃの・・・」

皆を見られない・・・後ろを向く

「グリューネさん?」

そうだ・・・あの子達を・・・

「・・・私は今からこの子達を呼びます。私からの最後のお土産です」

私は最後の力を振り絞り、全員を解放する

「レム、シャドウ、セルシウス、ノーム、シルフ、イフリート・・・」

「・・・」

最後・・・何か言える・・・

「行ってらっしゃい」

そう言うと体は・・・形を失う



(また・・・一緒に会いましょう・・・いつか・・・)







あとがき

本編はもっとすばらしい物でした
テイルズサイコーですb


スポンサーサイト




ネタバレということなので、日記見てないです(ぁ

まぁ、どうせやらないだろうから良いんですけどね(ぁぁ
【2006/11/20 23:26】 URL | オルトロス #hG7ZF4t.[ 編集]

今さら見て少し感動しましたよ・・・。(ぁ
【2007/01/07 19:05】 URL | 疾風 #teI0pL3.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



テイルズオブレジェンディア『テイルズ オブ レジェンディア』 (TALES OF LEGENDIA) は、2005年8月25日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたプレイステー 瑞季のblog【2007/02/06 03:24】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
