ADMIN TITLE LIST








メインが80になってようやく双竜連牙斬を使えるようになりましたb

souryu.jpg


ウホッ強いw

(相手ライカンスローブですがorz

とりあえず80になったのでキークエ再開したんですねb
まずは材料確認・・・

( ・ω・)「旅のお守りねぇ・・・」

旅のお守り 材料
「金粉」  ホロゴーヴハイ/パープルヘイズ
「ひも」2個  ブルーローパー/オークジェリィ/ルーズリーチハイ
「青染料」  キャバリエ/フラゴン
「赤染料」  クエスト『亡霊の魂を浄化せよ』(PENLv.75)
「発明キット」  ライカンスロープ/ガイベア/PENクエスト『借りた本を回収せよ3』
「ターコイズ」8個
「青い宝箱」  パイレーツ/プルデントベア
「さびた青いカギ」  ガオミルレコレオ/ボールドリーチ
「鍵用オイル」  チャコマウスリー/マルギナータ/マッドイール
「ガーネット」
「赤い箱」   パラレルフロッグ
「錆びた赤い鍵」  クエスト『ポエム集を売り出そう』(PENLv.75)
「鍵用オイル」  チャコマウスリー/マルギナータ/マッドイール

(;・ω・)<多いよぉ・・・まぁ、何とかしよう

とテクテク行動・・・

( ・ω・)<取り合えず赤は簡単だし蒼はあるし、放置するか
( ・ω・)<んじゃまずはラシュアンだな。多いし

カーロック使用後上の熊とバトって発明セット(・ω・)bゲッツ

ホロゴーヴハイとバトルb
( ・ω・)<さて・・・どんなのかな・・・

双竜連牙斬!

(;・ω・)<むぁっ・・・きーてヌェー!
ちょびちょび連牙斬・・・

( ・ω・)<勝てた・・・アクティブうざいから逃げよ~

そそくさ逃げて、そのままキャバリエ探索

20分後

Σ(゚Д゚)<イヌェーゾゴーーールァ!!!(ぇ

諦めてバロへ・・・

( ・ω・)<ルーズリーチハイかぁ・・・

戦闘・・・

( ・ω・)<なんだ・・案外こんなものか・・・
( ・ω・)<次はフラゴン・・・

20分後

Σ(゚Д゚)<イヌェーシ、テキツエーゾゴーーールァ!!!(ぇ

諦めたorz


次の日、ユキナさんに協力してもらって全部回収(ぇ



この先別ネタ





ところで私のお姉様の所でBMI検査してみたんですが(ぇ・・・24でした

え?いいのかって?

18.5未満        低体重
18.5以上 25.0未満 普通体重
25.0以上 30.0未満 肥満(1度)
30.0以上 35.0未満 肥満(2度)
35.0以上 40.0未満 肥満(3度)
40.0以上        肥満(4度)

どうよ?普通は22だそうです。
まぁ・・・まぁ・・・かな

そしてさらにRPG職業占い・・・

生き霊 GHOST

Σ(゚Д゚)<化け物かよっ!

まぁ気を取り直してもっかい・・・

暗殺者 ASSASSIN

ヽ(´ー`)ノ<わーいアサシンw・・・ん?

貴方が運良く天寿をまっとうできる事を祈っています

貴方が運良く天寿をまっとうできる事を祈っています

Σ(゚Д゚)<お前に言われたくないっ!

さらに居住診断・・・

山岳 MOUNTAINでした。普通すぎて言うこと無し(ぁ

まぁ猫診断してみました、ノリで(ぁ

2級 生活面に於いては充分人間らしいと言えるでしょう。本能をむき出しにすることさえなければ安泰な人生を全うできるでしょう。

普通すぎて言うこと無いな
スポンサーサイト




((((;゜Д゜)))生霊だったんだねΣ
【2006/11/23 21:42】 URL | ノリー #-[ 編集]

lv80゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚ですー
lv抜かされそうで怖い怖い(ぁ

旅のお守りの材料集め大変ですよねー。
暇だったらお手伝いしますので~bb

あとフレ登録させてくだs(ry
【2006/11/25 00:21】 URL | 嵐季。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
