ADMIN TITLE LIST








まぁリアル知り合いにここ教えました~凛です

で、コメント貰ったんですが・・・
Y君(´∀`)<コメント関係無いけど良いよね?
凛( ・ω・)<いいよぉ~?


関係無さ過ぎだろorz


特にネタが無いんですが・・・(ぇ


ネタを作ろう!と言うことで、

城崎凛の非現実突っ込み
と行きますb

がそれでもネタがひとつも見つからないw

とにかく考えてみるかな・・・
とりあえず私の突っ込み第一弾

尾崎豊 15の夜

「盗んだバイクで走り出す~」
って歌詞ありますけど。
やったら犯罪です(ぇ

MISONO ラブリーキャッツアイ

「ピストルに~君への気持ち詰め込んで~」

ピストル入らねぇよ!
てかピストルある時点で警察にタィーホですから・・・

とりあえず即席・・・明日はもっと用意しておきますねぇ~
漫画とかにも突っ込み入れます(ぇ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
