ADMIN TITLE LIST








いや~もう直ぐ発売ですねw
ガンファン&テイルズファンとしては痛いですorz
連ザ系はアーケードのみの凛です御機嫌よう
ちなみに何故痛いかって?

TOD発売11/30 連ザⅡ発売12/7

12/7

12/7

12/7


どうやって買えって言うんだ!Σ(´Д`;)


( ・ω・)つ日 サイフ~

中身
5000円
ポイントカード(あるゲームショップの)
ネカフェカード×2
ポイント3倍の領収書×2
野球部部員証
テイルズオブレイディアントマイソロジー予約証


orz<これで今月は無理だっての・・・・

カモン正月

この先TODゾーン(崩壊&ネタバレ注意)



とりあえずアクアヴェイルで32LVですb
頑張ってますb

とにかくソーディアンデバイスはフィリアは全部終わってますb
LV6だけどね

お気に入りはリオンw魔人煉獄殺いいねぇ~♪
デモンズランスもいよぉ~

そして今は連動ゲーム楽しんでますb

ジョニーカッコイイw(ぇ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
