ADMIN TITLE LIST








今日もテンションド高めの凛です御機嫌よう

え?なんで高いかって?
いや・・・低いよ(ぇ

ノリですb

さてうちのギルド変わったんですよね~
なんか使いにくくなって・・・(ぇ

とにかくバイトがしたいと思い始める・・・(親無理だから無理だけどね

TOEOってのはネタが(・д・ = ・д・)・・・・ナィデスネ

なんか他のでも始めましょうかねぇ・・・?


MMO紹介してくれる方はTOEOでWIS

または

ここでのコメщ(゚д゚щ)カモーン


よろしくぅ~

さて狂気のTODネタ(ぇ





いや~ウッドロウがファンダリアでは活躍する今日この頃ですな~
弓&剣がいい~
まさに鬼に弓(ぇ

でも今マリーのイベントで止まってますね。
やる時間が無くてねぇ~

リオンはある程度は強いけどファンダリアではかっこいい所無し(ボソッ
スタンも微妙ですね~

ファンダリアではチェルシー&ウッドロウ+フィリアが強い・・・かも

フィリア&ルーティ&リオンは体力無いから・・・
スタン&マリーはHPあってもイマイチ当たらないのが欠点
チェルシー&ウッドロウは技が弓だけあって遅いので反撃が痛いですねぇ・・・
ジョニーはぶっちゃけ弱い(ぇ

俺様がチャンピョンよ!!


ほざいてるのが私のトップメンバーです(マテ

フィッツガルドの英雄コングマンさw
・・・ド田舎の(ボソッ

てか使いやすすぎなんだってばw

とりあえずTOD談義でした(ぇ
あてにはならんよ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
