ADMIN TITLE LIST








いや・・・まぁ最近はちょっと壊れ気味なので真面目なネタでも
と言う感じの凛です御機嫌よう

いや、ネタは無いけどね?(ぇ

まぁ明日はどうやら期末考査の様なんで、勉強せずに頑張りm(マテ

うんダメ人間生活開始w(ぇ

てかギルメンの方とMSNチャットしたんですよ

↓その様子でも書きますが、見たい?(ぇ



とりあえず昨日はなんかスカイプの方で、聞いたらいきなりMSNに引きずられたんですよ。

そこではCさん、Dさん、YOさん、YUさん、Aさん、Nさんが居ましたね。

そこであったのは・・・




リアルフェイス暴露集団でした(ぇ


いや、微妙にこの話は最初はチャットだったんですよ

Cさん「会いに行きますよw」
Nさん「((((;゚Д゚))))」
Cさん「バイト先知ってますしね」

どこがチャットなのかって突っ込みは無しな?(ぇ

どこで話が噛み違ったのやら・・・

急にマイクで話せって流れになりましてね~


Nさん「Σ(;´Д`)喋りたくないよっ」
Cさん「(写真の提示)」
Nさん「((((;゚Д゚))))」

Nさんの写真公開Σ(゚Д゚)

凛「あ~キュートガールですなw(ぇ」
Nさん「Σ(゚Д゚)」
Cさん「w」
Nさん「抵抗できるのがこれしかない・・・(写真公開)」

Dさんの写真公開Σ(゚Д゚)

凛「いや~Cさんイケメン&ナイスボーイなんだねw(勘違い中)」
Dさん「凛君それはすべて私だよw」
凛「・・・そうなんだΣ(゚д゚lll)」

Nさん「Cさんも見せなさいb」
Cさん「昔ので良いか?」
凛「出すんだΣ(゚Д゚)」

Cさんの写真公開Σ(゚Д゚)

凛「・・・ってかこんな友達居るわ(ぇ」
Nさん「w」
凛「今度からそいつCって呼ぼw」
Cさん「呼んだら向うの俺が出ますよ」

凛(未だに意味がよく分からないんだけどねぇ)

なんかノリにノッタアホ凛はついに暴挙に(ぇ


「YOさんが見t(マテ」

Nさん「(写真を一瞬提示)」

(本当に出すかあんたΣ(゚д゚lll))

YOさん「ナイスタイミングで帰還w」
凛「見えたよ・・・」(ってか・・・可愛い(ぇ )
YOさん「Σ」
凛「私もメール打ってたんでね~まさに奇跡w」
YOさん「そんな奇跡要らない。・゚・(ノД`)・゚・。 Nさん軽薄の目で見てやるっ」
Nさん「Σ」

YOさんが凄い可愛かったのでなんとなく類似のRさんも想像しました(ぇ

凛(・・・こんな子だろうねェ・・・って俺変態じゃん(マテ)

いやマジで同じ学校の子なら告ってますb(ぇ


まぁ当然フラレマスガorz(ぁ


凛「まぁ話無くなったし落ちますね~」
Nさん「ノシ」
凛「YOさんが私の範囲内でしたw(マテ」
YOさん「Σ」


ってな感じで落ちました・・・

いや、一日でギルメン四人見たのってどうよ?(ぁ

スポンサーサイト




(´゜ω゜):;*.':;
写真公開って・・・凛さんも写真公開しちゃえー(ゴルァ

まーた暇なときスカイプみんなでしましょう~w
常にマイクセットしておくので(ぁ

お願いしますよ・・?w
【2006/12/05 19:14】 URL | 嵐季 #-[ 編集]

私、見逃したんだょねw(ぉぃ

1日で4人~
まぁ、ぃぃのであ?w(ぇ
【2006/12/05 19:17】 URL | ユキナ #1Cm5Xbjo[ 編集]

2人の返信早えぇぇっ(´゚ω゚):;*.:;

嵐季さん
>いやいや、誘われないとしません(マテ
私からは勇気が出ませんからね~
後、私してあげるから、嵐季さん写真出してくれる?(ぇ
私にそのYOさんを連想させる顔を見せなさい(ぇ
YOさんは美人だったわ~(マテ
ファンクラブ作(蹴

ユキナさん
>まぁ本当に一瞬でしたからね・・・(3秒足らず
というより御姉様と衛宮さんが凄いんだよ(ボソッ
んじゃ次(の生贄)はユキナさんに決定だなっ!w(マテ
とにかく顔晒すのは私は・・・(ぁ
【2006/12/05 20:47】 URL | 凛 #-[ 編集]

((((;゜Д゜)))会話が暴露されてるよΣ
告っちゃえ告っちゃえ(マテコラ

( ,_ノ` )y━・~次は凛さんの番デスヨw
壁|彡 サッ
【2006/12/05 21:00】 URL | ノリー #-[ 編集]

凛さん次は貴方の写真を出しましょう。

まぁ向こうの俺とは~中学のような真面目じゃなく
今のような非合法万歳な俺のことです。
【2006/12/05 21:03】 URL | cloudy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
