ADMIN TITLE LIST






Selected category
All entries of this category were displayed below.



人間いろいろあると、週記が月記になるものですね!(違
皆さんお久しぶりでございますわ~♪
ノムレムでございま~す

両親に進路を反対され(主に金銭的)
路頭に迷っております。ああ、どーしたものか・・・・

広島じゃなくて、大阪に行ってまぁ、目指すは声優。その勉強!
・・・・なのですが、無論知識など皆無の俺に、学ぶ以外の選択肢は無く。
広島では中途半端になりそう、かつ、東京へは余計に金銭的に心配がかかる。(俺的には心に求めて無いし、何の問題も無し)

・・・・住所と、名前だけ貸してくれりゃなんとかするのに(ボソッ

とりあえず今もなお検討中ですよ、と。

さて、何となくで、カードゲームリセを始めましたが、分かりません(泣
・・・・ルール学んできます(ぇ


生きてる。うん。
けど、時間は無いようなあるような、と言う状態なんだ。うん。

嘘だ。うん、ごめんよ。

さて、指定された日、東京に行っててきとーに見て回ってきましたが・・・流石、広島とは規模がケタ違いですね
ヲタ○ンさんをメインで探して来たんだけど、会場違った?ってくらい見つかりませんでした(苦笑

ああ、まず会場までに迷ったのは秘密です(マテ

そしてSTRIFEさんを探したのはいいけど、結局あちら様は俺の顔は分からないようで
俺も顔が分からなかったのか、出会ってないです(苦笑
しかし、乗り物がやば~い空気に会いましたね・・・気のせいだよね

戦利品を載せよう・・・!と思ったんですが、無理です。
買ってない(マテ何の為行ったんだ俺(泣

しかしいろいろ見たのでそれなりに観光と考えれば上等だったかと、と納得しています(マテ
さて、今度は出会うぞ!


・・・・しかし金掛かるなぁ・・・(マテ


ふひぃ・・・・
自動車の運転って難しいね!

でも何となくなれて・・・ねーよぉ・・・・orz
30万も払ってますし、さっさと卒業しましょうかね・・・・
がぁ・・・・学科死ねる・・・

・・・・ん~書くことねぇや(ぇ


コメントは2人。日記更新者は1人、MSNは時々入ってくる。
・・・みんないるのは居るんだろうね。
ただ、会う事は無い。そういうところだろうか・・・

ご協力を感謝いたします。

コメント返信致します。

>>テルミドールさん
ええ、大いに感謝しております。
向こうでも是非よろしくお願いしますね!
・・・・行けたらの話ですが

>>STRIFEさん
多分いけると思いますよ。
日時は知らないのですが・・・・
是非お誘いください。探し出して見せますともっ!(ぇ

・・・・その変わり分かりやすい恰好でお願いしま・・・(マテ


見てくださる人がいる限り書きますよ~♪


うん、素直に聞きたいんだ。

俺のこのブログで見ている人はいるのだろうか?

そして、問おう

白夜メンバーって生きてるのか?


と言う訳で今から7日間程

この日記の閲覧者に

コメントを希望したいと思います



内容は「俺がウザい」でも、
「お前は変人」でも構いません。

あ、「や ら な い か」だけはヤメテー(マテ

この日の日記にコメント一つ書き込んで頂く事を
是非ご協力をお願いできませんでしょうか?


白夜メンバーは元より、
俺との交遊も無く、ただ通っただけの人、
俺と親しいそこの君でも構いません
名前は名無しで構いません。
書いてもらえるとそれは喜びます


それによって、この日記の存在価値を試したいと具体的理由をつけて
結局は見てもらえてるかの調査です(ボソッ(マテ


ご協力をお願い致します

では、粗雑な文章ですが読んで貰った事に感謝を示します。





Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
